ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆき

    ゆき

    2024.1.10
    みんなの投稿の画像
    菅野さま、いつもありがとうございます😊 メッセージありがとうございます♪こちらこそ本年もよろしくお願い致します! サンフジからいただきましたがジューシーで味が濃くてとても美味しかったです。 早速ご近所さんにもお裾分けしました。 またよろしくお願い致します🙇
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.10
    ゆきさん こんにちは✨😃❗️千秋です。 無事届いたようで良かったです。 そちらは暖かいんでしょうね😁 10年前まで伊東市の婆ちゃん家に行く時に、ミカン畑を眺めて通っていたのを思い出しながら箱詰め発送していました。 (亡くなってからは箱根のマス釣りも、伊東市へも行かなくなりましたが😅) 今後とも宜しくお願い致します🙇
  • くまこ

    くまこ

    2024.1.10
    みんなの投稿の画像
    |ョ'ω'〃)おはよぉございます♪ 🍏🍎無事にとどいてます😆 お願いも(*´∀`人)聞いてくれて •·🍎τнänκ чöü🍏·• これで冷蔵庫満タンcharge😍 毎日ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” 説明書が入ってる〜👍✨ わかりやすくていいね👍✨ 蜜が残ってたらラッキ〜(*´罒`*) たまにあるあるぅ〜🤣🤣 あ、蜜だぁ💗って🤣🤣 今の時期の蜜入りは、早めに食べないとね(≧∇≦)b この時期は、むしろ蜜がたっぷり残ってると褐変現象おきやすいから切った時にビックリって事もあるから😅 こればかりは、切ってみるまでわかんない😅 スーパーの🍎売り場には褐変🍎の写真付きで説明文が置いてある😅 販売する人も大変だな😅 だからこそ美味しいうちに早めに食べたほうがいいよね😊 家庭の管理温度も違うしね😊 屋根の❄が消えて、暖冬かったと思ったら‥ また、真っ白🤣 ☃が少ないと通勤も楽だな思ったけど🤣 いきなり🤣🤣冬がきたね 暖かくなったり急に寒くなったりと、忙しい天気😅 地面凍ってるよ〜🤣🤣 滑って尻もちついて、おしりケガしないように気をつけて〜😆 体調も崩さない様に気をつけてくださいませ😊 心配してくれてありがとうございます🤗
    5
    くまこ

    くまこ

    2024.1.11
    | |д・) ソォーッ… キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ 🤣🤣🤣🤣
  • futafuta

    futafuta

    2024.1.8
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました。 蜜がたくさんのはるかლ(´ڡ`ლ) ごちそうさまです。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.8
    futafutaさん いつもありがとうございます☺️ 園主の菅野千秋です。 喜んで頂けた御様子😋 嬉しいです☺️ 本年も宜しくお願い致します🙇
  • いつき

    2024.1.7
    みんなの投稿の画像
    (株)菅野農園 菅野様 お礼のメールが遅くなりましたが、無事に🍏届きまして美味しく頂いています。珍しいりんご🍏なので、お世話になった方に、少しお裾分けしたりしています。味わって頂きます。ありがとうございました😊今年も楽しみに待っています。
    いいね!
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.16
    到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 喜んでいただけて良かったです( ´∀` ) 青林🍏は、蜜部分から軟らかくなりますので早めに召し上がっていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します
  • うさ

    2024.1.6
    みんなの投稿の画像
    綺麗な可愛らしいりんごがたくさん♥ コンポート作らせて頂きます。  ありがとうございます。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.6
    到着の御連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 コンポート良いですね~😉 我が家は帰省した娘がアップルチョコレート作ったりして楽しんでいます。 生食に限らず楽しんで頂けたら幸いです😋 この度は誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します🙇
  • 早川庸代

    早川庸代

    2024.1.5
    みんなの投稿の画像
    投稿が遅くなり大変失礼しました! 江刺の美味しいサンふじ! 暮れにすぐ送って頂きありがとうございました。 おかげさまで美味しいりんごをお正月に頂けて大満足です! 九州から帰ってきた息子たちもおいしいねと喜んでくれました!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.6
    早川様 コミュニティ投稿ありがとうございます。 正月に帰省された息子さん達と召し上がって頂けた御様子💕 喜んで頂けて良かったです。 この度は誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します🙇
  • ちりこ

    ちりこ

    2024.1.5
    大きくてきれいなリンゴでした。 おいしかったです!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.6
    ちりこ様 コミュニティ投稿ありがとうございます☺️園主の菅野千秋です。 蜜入り品は年を越したあたりから腐敗したり軟らかくなったりと食味が落ちてきます。 しゃきしゃき食感を楽しめる蜜少品、喜んで頂けたようで良かったです☺️ この度は誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します🙇
  • あや

    2024.1.3
    みんなの投稿の画像
    年末の忙しい中、発送していただきありがとうございました。2日に立派なりんごが届きました!子ども達が、このりんご美味しいと言い食べてました!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.3
    あやさま コミュニティ投稿ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 小傷はありますが正規品と変わらない味です。 お子様たちに喜んでいただけて良かった~👍 この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • Natumi Yosioka

    2024.1.3
    みんなの投稿の画像
    蜜がしっかり入っていてビックリ!子供達も真っ赤な林檎に興奮して大喜び!そして味も最高!!年明けの最高のお年玉頂きました(笑)青林も一個つけてくださってありがとうございますm(_ _)m江刺の林檎は有名で知ってたのですが、こちらではなかなか手に入らなくて~💦大切に頂きます!届いたのが1月3日だったので、菅野農園の皆様は年末年始もお休みなくお仕事されていたのかと思うと頭が上がりません。今年1年皆様が幸せな日々を過ごせますように。 ありがとうございますm(_ _)m
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.1.3
    Natumi Yosioka様 コミュニティ投稿ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 蜜入り✨ラッキーでしたね。この時期は果肉に散る個体もあるのですが、しっかり残っていましたね。 従業員さん達は12/28~1/4まで正月休み。 私とカミさんはリンゴ購入の来客もありますし、ふるさと納税の返礼品発送などで店番でお仕事しています。 「正月ぐらいは休めばいいのに」って思うのですが💦 結局、出荷倉庫でリンゴ触ってるほうが楽しいし落ち着くのかもしれません。(混雑するところが苦手なので初詣以外は出かけることもなく・・・) 皆様にとってより良い一年でありますように👍
2651-2660表示/10391件中