ゆき
2024.1.10菅野さま、いつもありがとうございます😊
メッセージありがとうございます♪こちらこそ本年もよろしくお願い致します!
サンフジからいただきましたがジューシーで味が濃くてとても美味しかったです。
早速ご近所さんにもお裾分けしました。
またよろしくお願い致します🙇
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.1.10ゆきさん
こんにちは✨😃❗️千秋です。
無事届いたようで良かったです。
そちらは暖かいんでしょうね😁
10年前まで伊東市の婆ちゃん家に行く時に、ミカン畑を眺めて通っていたのを思い出しながら箱詰め発送していました。
(亡くなってからは箱根のマス釣りも、伊東市へも行かなくなりましたが😅)
今後とも宜しくお願い致します🙇