terachan
2023.12.31早速1つ丸かじりしました。
とっても美味しかったです。アップルパイやジャムにしようかと思っていましたがきっとそのままいただいてなくなりそうです。
菅野さんのりんごは本当に美味しく、味は保証付きすが、夫が亡くなってからは購入を控えていました。
これからはまた購入させていただきます。
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.1.3terachan様
あけましておめでとうございます。
園主の菅野千秋です。
いつもありがとうございます。
春から丹精込めて栽培したりんご、規格外の商品ですが皆様のもとへお届けできて良かったです。通常ならばジュースやジャム用に業者へ販売するようなものでしたから。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。