ゆき
2024.3.15実家から最近スーパーのりんごが美味しくなくて…と話してたので今回購入させていただきました。
とても綺麗な梱包でりんごもすごく美味しい!と連絡があり、写真も送ってくれました。
この度は美味しいリンゴをありがとうございました。
我が家も月末頃まだ購入可能でしたら購入したいのでよろしくお願い致します!
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.3.16到着のご連絡ありがとうございます
園主の菅野千秋です。
お届け先様に喜んでいただけたご様子✨嬉しいです💕
シナノゴールドはスマートフレッシュ加工してるので7月迄シャキシャキが長もち。
サンふじは収穫から4か月が経ち、旬の食味より劣りますが、甘さは十分👍
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。