ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆき

    ゆき

    2024.3.15
    みんなの投稿の画像
    実家から最近スーパーのりんごが美味しくなくて…と話してたので今回購入させていただきました。 とても綺麗な梱包でりんごもすごく美味しい!と連絡があり、写真も送ってくれました。 この度は美味しいリンゴをありがとうございました。 我が家も月末頃まだ購入可能でしたら購入したいのでよろしくお願い致します!
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.16
    到着のご連絡ありがとうございます 園主の菅野千秋です。 お届け先様に喜んでいただけたご様子✨嬉しいです💕 シナノゴールドはスマートフレッシュ加工してるので7月迄シャキシャキが長もち。 サンふじは収穫から4か月が経ち、旬の食味より劣りますが、甘さは十分👍 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • くーまんでふ

    くーまんでふ

    2024.3.15
    みんなの投稿の画像
    無事に届いてます。どちらもすぐにビニールに入れて冷蔵庫へ。シナノゴールドはシャキシャキ、サンフジはサクサク食感が嬉しいです。ごちそうさま。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.16
    いつもありがとうございます。園主の千秋です。 シナノゴールドはスマートフレッシュ加工してるので7月迄シャキシャキが長もち。 サンふじは収穫から4か月が経ち、旬の食味より劣りますが、甘さは十分だと思います。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • のりのりかあさん

    2024.3.15
    みんなの投稿の画像
    ご馳走様遅くなりました。いつも美味しいリンゴありがとうございます。サンフジはリンゴの香りが豊かですね。少々柔らかいので私はすりおろしてヨーグルトと食べてます。はるかとシナノスイートはカリッとした食感で丸齧りです。❤️
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.15
    こちらこそ、いつもありがとうございます( ´∀` )千秋です。 サンふじ🍎追熟が進み香りもいっぱい出してきます。軟らかくなってきました。 シナノゴールド🍏は追熟を止めるスマートフレッシュ処理を施しておりますので、硬いです。(こちらは逆に香りが少ない) 喜んでいただけてるようで嬉しいです💛 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
  • げんき

    げんき

    2024.3.15
    いつも希望を聞いていただきありがとうございます🙇 やっぱり私はサンふじが一番好きです🎵大きくて立派でした‼️ またしばらくは冷蔵庫もいっぱいで、美味しいりんごがいただけます😀 今季は最終かなあ~来季もよろしくお願いします🙇⤵️
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.15
    げんきさん コミュニティ投稿ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 収穫から4か月が経ち旬の味に比べると品質もどんどん劣ります。 通年美味しいりんごを提供できるように、年明けでもシャキシャキ食べれる品種(みちのくロマン🍎、奥州ロマン🍎)を作付け始めました。 5年後には6月でも美味しいりんごをお届けできるようになります。 楽しみにお待ちいただけると幸いです。 今期も大変お世話になりました。 2024年度産も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
  • マッチー

    2024.3.14
    みんなの投稿の画像
    とても綺麗なりんごです。丸かじりに丁度いい大きさが嬉しいです。早速 いただきます。ありがとうございました。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.14
    マッチー様 到着の御連絡ありがとうございます。園主の菅野千秋です。 無事届いた様子✨良かったです。 収穫から4ヵ月が経ち旬の味には劣りますが、日々の健康維持に召し上がって頂けると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します🙇
  • オリオンのママ

    オリオンのママ

    2024.3.14
    みんなの投稿の画像
    待っていた お林檎🍏が 届きました🎶 ジューシーで 本当に 美味しいですね😋 いつものように主人がすぐ食べたいと言います😁 二人でニコニコしながら ほおばりました😄🍏😃 ご馳走さまでした (*^▽^)/★*☆♪
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.14
    オリオンのママさ~ん💕 いつもありがとうございます。千秋です。 無事届いたようで良かったです。 昨年は不作で品質も良くない年でした。 そういった中で喜びの声を頂き嬉しいです。 今年は良い年になって欲しいと思います。 不作の年でも皆様にこうして買い支えて頂けることで、本年も良品生産へ向けて投資ができます。(園地も設備も若手社員も) これからも頑張ります👍 この度は誠にありがとうございました 今後ともよろしくお願い致します。
  • にょにょ

    2024.3.14
    みんなの投稿の画像
    こんばんは 先程、無事届きました😊 今回も、綺麗に並んで異常無しです👍 メッセージもありがとうございました。 今期のりんご🍎は、これで最後かなぁ?😥 明朝から、りんごヨーグルトで早速頂きます。 ごちそうさまでした💕
    2
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.14
    にょにょさ~ん💕 いつもありがとうございます。千秋です。 ポケマル出荷担当の明美ちゃんが桃の剪定真っ只中なので、ピンチヒッターで出荷作業担当しております。 汚い字ですみません。心はこもってます(笑) りんごヨーグルト美味しいですよね。 りんごのペクチン効果と乳酸菌の働きで、胃腸の調子が絶好調に✨ 私は岩泉ヨーグルトが毎朝の定番です。 この度は誠にありがとうございました 今後ともよろしくお願い致します。
  • よしえ

    2024.3.14
    昨日届きました。シャキシャキでとても美味しいですよ♪孫が林檎めがけて🍎走って取ってきます。毎日二つ食べるので又注文させていただきました。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.14
    よしえ様 到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 お孫さん喜んでるお顔が見たいくらい💕 子供はりんご🍎大好きなんですよね~ 「おんちゃん、りんご食べたい皮むいて!」 我が家でも甥っ子達が来ると皮をむいた瞬間からあっという間になくなってます。 この度は誠にありがとうございました 今後ともよろしくお願い致します。
  • もも

    2024.3.14
    みんなの投稿の画像
    今🥰 林檎届きました⭕間違いない綺麗な🍎をありがとうm(_ _)mございます箱開けるのがとても楽しみで嬉しいですまた宜しくお願いします🙇
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.14
    到着のご連絡ありがとうございます。 園主の菅野千秋です。 喜んでいただけているようで嬉しいです。 ご注文のペースが早くてびっくりです✨ この度は誠にありがとうございました 今後ともよろしくお願い致します。
  • ぴょんこ

    2024.3.14
    とても美味しいですぬ♡
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.14
    ぴょうんこさん 嬉しいコメントありがとうございます✨千秋です この言葉が生産者の原動力💕 この度は誠にありがとうございました 今後ともよろしくお願い致します。
2411-2420表示/10391件中