まっちぃ
2024.3.17リピートしました。
美味しくて、加工せずそのまま食べ終わってしまいました。
大きさにかかわらずそれぞれの品種の香りと甘さがあり楽しませていただいております。ありがとうございます。
1
菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
2024.3.29まっちぃ様
リピートのご注文ありがとうございました。
菅野農園ポケマル担当の千田明美です。
喜んでいただけて嬉しいです。
旬が過ぎてしまっているので、若干軟らかいものもあったと思います。
しかし、実は長期保存で熟成されているので、特にサンふじはこの時期の方が甘かったりするんです😊 生産者としては、「そのまま食べて美味しかった」が何より嬉しいメッセージです💗
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️