ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ヨッシー

    2024.3.21
    みんなの投稿の画像
    今回も甘くと美味しいりんごありがとうございました。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.29
    ヨッシー様 コミュニティ投稿ありがとうございます😆 菅野農園千田です。 無時に到着し、また、喜んでいただけて良かったです! サンふじの在庫も少なくなってまいりました。 この時期の味わいをご堪能いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
  • ゴリラエモン

    2024.3.20
    無事届き、早速シナノゴールドを人参とスムージーにしてみたところ、ハチミツもいらないほどの甘さでした。贅沢に三種類も入れてくださり有難うございます😋愛情いっぱいに育てられた大好きなリンゴを堪能させていただきます。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.29
    ゴリラエモン様 到着のご連絡ありがとうございます😊 美味しく加工していただき、りんご達も喜んでいると思います🍎🍏 存分にご堪能いただければ幸いです。 ポケマルに出会えたことで、加工用の小さなりんごも、少し傷のあるリンゴも、 沢山の方たちに喜んでいただける事ができています。本当に感謝です🥰 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
  • ruriko

    ruriko

    2024.3.20
    みんなの投稿の画像
    とてもきれいな状態で届きました! そしてこの時期でも間違いなくおいしいりんごですね。 いつも安心していただいております。 ありがとうございました😊
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.29
    ruriko様 到着のご連絡ありがとうございます❣ 菅野農園千田です。 旬のものに比べると味や食感は劣りますが、 喜んでいただけて嬉しいです😊✨ シナノゴールドは日持ちいたしますので、サンふじから先にご堪能いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
  • おぼろつきよ

    2024.3.20
    シナノゴールドはシャキシャキしていました。私はサンフジの方が甘くて程よい酸味があり、美味しかったです。ご馳走様でした。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.29
    おぼろつきよ様 コミュニティ投稿ありがとうございます😊✨ 菅野農園千田です。 シナノゴールドは元々酸味の強い品種ですが、スマートフレッシュ加工のものはシャキシャキ食感を維持するために完熟の手前で収穫します。ですので、酸味が残りがちです。一方サンふじは旬の時期に比べると食感は劣りますが、長期保存中に熟成され、甘みが凝縮されるようです。 それぞれの個性を感じながら食べ比べをお楽しみいただければ幸いです😌 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
  • 菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.20
    みんなの投稿の画像
    耕筰放棄地をピーカンナッツの森へ ~第3回 ピーカンナッツ研修会in陸前高田~ 13年前の東日本大震災、陸前高田市は18mの巨大津波で甚大な被害を受けた。 サロンドロワイヤル高田店はかさ上げされた高台に立ち、3haのピーカンナッツ圃場を望む。(非居住区画) ピーカンナッツの第一人者"米本先生"(鹿児島県指宿市)に、栽培初期の剪定、苗木作りを御指導頂いた。 愛知、千葉からの参加者に交ざり、今回は岩手県新規就農者6名も😊 昨年、農業大学校の研修で当園のピーカンナッツ事業に興味を持った方々が県内各地から集まる。 地域の耕筰放棄地を守り、収穫したものを出荷 市町村の垣根を越え、新たな産業を軸とした陸前高田市の復興を皆で支える💕 20年後、県内各地で写真のようなピーカンナッツの森が見れたら嬉しい✨
    36
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.23
    🐻🍎姉さん こんばんは🌙😃❗️千秋です 陸前高田は海沿いなので、雪は降りません。スタットレスタイヤ買わない方もいるくらい😅 でも寒かった~🥶 2時間寒いなかで講習受けてたからか? 翌日から体調崩して😭 5年ぶりに風邪ひいて寝込んでました。(50歳の誕生日は病院&ベッドで過ごしました😅) コロナ&インフル陰性で熱も無いんだけど、咳とふしぶしや喉の痛みで「ヒィヒィ」言ってます。 こんな時、男は弱いものですね😅 今日は落ちついてきたので、少しずつ動きだしています😊 明日安静にしていれば、月曜日には復活できそう💪
  • きぃすけ

    きぃすけ

    2024.3.20
    無事に届きました🍎 いっぱい入っていて、子供達も大喜び✨ 早速食べ比べをして、堪能しました。 味もしっかりしていて、とても美味しかったです。 ありがとうございました😊 また次回、よろしくお願いします😋
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.29
    きぃすけ様 到着のご連絡ありがとうございます。 菅野農園千田です。 お子様達と一緒に召し上がっていただけたのですねー💖 喜んでいただけて嬉しいです👍✨ 当園のりんごは、学校給食にも積極的に使っていただいております。 栄養士さんに「菅野農園さんのりんごは残食が少ないんです😊✨」と 言っていただけるのが嬉しくて😊 当園スタッフ(私含め)の子供達も、給食で「菅野農園のりんご」を食べて、 家でも食べて、すくすく育ちました👍 子供達には、自然に美味しいものを食べて育ってほしいです。。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
  • Pearlmama

    2024.3.19
    菅野様 とても良い状態で届きました 美味しい〜! ありがとうございました😊
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.29
    Pearlmama様 到着のご連絡ありがとうございます😊 菅野農園千田です。 気に入って頂けて嬉しい限りです🍎✨ スマートフレッシュ加工のシナノゴールドは日持ちいたしますので、 サンふじから先に召し上がっていただければと思います😌 旬の時期に比べると味は劣りますが、 この時期の味わいをご堪能いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
  • かおりん

    2024.3.19
    ほんとにびっくりするような大きさでした(笑)。お味は、ちょっとムラがありますが(味が薄い所があったり酸味が強い所があったり)甘くて美味しかったです。アップルパイ作る為に買ったのですが火を通すのはもったいないかなぁ。
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.29
    かおりん様 メッセージありがとうございます😌 菅野農園千田です。 こちらの商品は、大玉でギフトから小傷や色薄で訳あり品に選別されたものです。 味にムラがあるものがお届けになり、申し訳ございませんでした。旬のものと比べると味も食感も劣ってしまいます。おそらく、蜜入りだったものが時間と共に果肉に分散されてしまうので、ムラが出てしまったのかもしれません😌 加熱しますと甘みは増しますので、アップルパイはおすすめです🍎✨ 是非お試しいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
  • スヌーピー大好き

    2024.3.19
    無事届きましたが、ミックスになっていませんでしたが、迅速に対応して頂きありがとうございました
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.19
    スヌーピー大好き様 コミュニティ投稿ありがとうございます。園主の菅野千秋です。 この度は私のミスで申し訳ございませんでした。 本日、不足分のシナノゴールド🍏発送致します。 到着を楽しみにお待ちくださいませ😊
  • ♡ haru ♡

    ♡ haru ♡

    2024.3.19
    みんなの投稿の画像
    可愛い🎁ふじ🍎(〃'ε'〃)あ、ありがとうございます/// 届いた箱の中をみて🍏自閉っ子次男が『りんごサラダ食べます』と  (´艸`*)*。:゚ぅれしそぉ〜♡* 夕飯とお弁当にも🍏サラダを作りました🍏 なんて贅沢なんだぁ♡₍₍ ◝(⑉︎• •⑉︎)◟ ⁾⁾♡ でも、毎日✩⡱お仕事頑晴ってる次男くんのご要望とあれば haru母さんは🍏サラダを作るのだあ v(。・ω・。)ィェィ♪ 菅野農園の皆様🍏 そして次男くんのお友達の皆様🍏 美味しい✩⡱美味しい✩⡱🍏をヾ(@^∇︎^@)ノありがとう〜♪︎
    1
    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    菅野千秋 | 株式会社 菅野農園

    2024.3.19
    ♡haru♡さん コミュニティ投稿ありがとうございます。千秋です☺️ このところ不安定だった天気も、今日は快晴の岩手。 今日は"みのりいいで"の利用者さん全員と、普段アーモンドの選別作業頂いてる"サロンドロワイヤル高田"さんへ研修です。 車で往復2時間半🚌 *研修と言っても、自分達が携わった商品が どのような場所で? どれだけの価格で? どんな方々に購入頂いてるのか? 岩手には珍しいオシャレで煌びやかな店舗にてお勉強✨ 自分達の仕事に誇りを持ち、責任ある作業をして欲しいと···企画しました。 もちろん研修だから有給です。 一人一人がどのように感じとり、日々の仕事へ生かして成長して頂けるか? 楽しみです😉 いつもありがとうございます🙇
2381-2390表示/10391件中