ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 山本将志郎 | 梅ボーイズ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆうり

    2023.3.18
    とってもおいしい梅干しです!子供達は、すっぱーい!おいしー!っと梅干しとご飯を交互にもう無限ループです😅お裾分けした父も大変喜んで毎日食べているようです。またお願いしたいと思います。 おいしい梅干しありがとうございました。
  • ムクちゃん

    2023.3.16
    待望の梅干がやっと届きました。とてもおいしいです。昔ながらの本当に美味しい梅干です。毎朝ご飯にのせていただいています。
  • ミツバチ

    2023.3.16
    〈梅と塩チューブ まろやか〉から頂いてました。 時間のない時は梅を刻む必要がなくて使い勝手が最高です。 味はいうまでもありません。昨日はチューブまろやか+納豆+おかか+とろろ昆布+きゅうり+タマネギを和えて頂きました。とっても美味しかったです!! 以前から関心のあった梅酢は漬物やサラダ、ご飯を炊く時にも力を発揮してくれそうです(^-^) 又利用方法などを参考に試してみます! ありがとうございました。
  • いしこ

    いしこ

    2023.3.14
    皮も柔らかくて美味しい梅干しです!ごちそうさまです!
  • ひろこ

    2023.3.11
    みんなの投稿の画像
    梅ボーイズ山本様 今日梅干し届きました。 我が家は減塩の梅干しが苦手で、酸っぱい昔ながらの梅干しをいつも購入しています。でもなかなかないんですよね。 ポケマルでこの梅干しを見つけた時に、ぜひ食べたいと思って購入しました。 これでしばらくいただけます。 ありがとうございました😊
  • まーちゃん

    2023.3.5
    留守にしていて受け取り連絡遅くなりました。今晩早速頂きます。有難うございました。
  • ♡ haru ♡

    ♡ haru ♡

    2023.2.27
    みんなの投稿の画像
    梅と紫蘇だけ✩⡱添加物なしの梅干しを探して見ると意外と 見つからない物なのですねぇ〜 届いてから毎日、毎食前に1つ食べるようにしています💕 血糖値が上がりにくいとか? (∩ω∩〃) あとはね、贅沢この上ない焼酎の梅割り(温活中なので温かい梅割りですよ)なども戴いておりまする (#^.^#) 仕事の日はお弁当にも1つ入れて行きます💕 母の手作り梅干しを思い出す紫蘇梅干し、酸っぱさを噛み締めながら✩⡱幸せを噛み締めながら✩⡱戴いております♬ 1キロ入りをポチッとしたので暫く楽しめそうかな? 美味しい紫蘇梅干しを(〃'ε'〃)あ、ありがとうございます/// ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
221-230表示/663件中