kao2020.6.15【6月下旬発送再開】ポキポキアスパラ‼️すぐに食べれる下ごしらえ済み本日届きました! 開封してすぐに目に入るメッセージにほっこりさせてもらいました笑 待ちに待ったアスパラガス、しばらく堪能させていただきます♡♥1コメント
くるちょ2020.6.15【森のアスパラ】便利で大好評!そのまま使えるベビーサイズ(S~M)報告遅くなりましたが、美味しく頂きました!太さに合わせて、今日はどう食べようかなと、毎日楽しい時間でした。カットされてるので、もう一品足しにも躊躇なく取り掛かれて良かったです!1コメント
ちゃい2020.6.15アスパラは大好きなんですが‥いつも下の方をピューラーとかで処理しないといけないのが面倒でしたが、こちらのはその処理しなくて済むし新鮮で味とかも、めっちゃ美味しいくて良かったです! 家族も美味しいと言ってました。いいね!コメント
らすてぃ2020.6.15【森のアスパラ】ジューシーな佐賀県産!調理しやすいM~Lサイズ茹でただけで、とっても美味しいアスパラガスでした。 土日は写真にも少し写っている、石村農牧場さんのごぼうとアスパラで食物繊維三昧です!笑 アスパラバター混ぜご飯、アスパラの豚肉巻き(照り焼き)、アスパラ春巻 勿論そのままでも美味しいですが、料理してもどれも美味しくて❤️ まだ半分残っているので、今週もアスパラガス三昧します! 美味しいアスパラガスありがとうございます♪1コメント
Miz Koa2020.6.14絶品‼【森のアスパラ】朝採れ直送定期便はじめましたいつもおいしいアスパラをたくさん送ってくださり、ありがとうございます😊 たくさんあるので、根元を全部使ってスープにしました。 ほっこりした味で、深みのある最高のスープができました。 また、よろしくお願いします!いいね!コメント
あずき❀2020.6.13【森のアスパラ】便利で大好評!そのまま使えるベビーサイズ(S~M)写真を撮り忘れてしまったのですが、毎朝の子供のお弁当に重宝したいます。ちょうど良い長さにカットされているので、お弁当にピッタリでした👍( •̀∀•́ ) 今度は、長いままのアスパラを買ってみたいと思います♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "いいね!コメント
ぬこなん2020.6.12本日受け取りました(*^^*) 最近、下ごしらえ済みのアスパラを注文し 甘くて美味しかった事に感動してリピートしました ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 新鮮なアスパラありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)いいね!コメント