CEO.y
2020.6.24同じ九州の方を応援したくてポケマルで検索していた所、安東さんご夫婦の素敵な笑顔に惹かれポチっとしました。
商品到着も早く、開けてビックリ!想像よりも沢山のアスバラが入っていました。ダンボールの内側にさり気ないメッセージも書いて頂いてお人柄が滲み出ていました。
到着後、早速美味しく頂きました。味も濃くてアスパラの風味もしっかりしていて本当に美味しかったです。またリピしますね。
これから暑くなりますが、お身体に気を付けて頑張ってください!
いいね!
CEO.y
2020.6.24なおこ
2020.6.24スフレ
2020.6.24あかりん
2020.6.23まきたん
2020.6.23paa
2020.6.22235
2020.6.22235
2020.6.22Owl
2020.6.22まり
2020.6.22きょん
2020.6.22