まぁこ
2020.6.27届きました😊一目見ただけで新鮮さが分かるアスパラでした。スーパーで購入したアスパラとは全然違い、瑞々しくて・甘くて🎵とても美味しかったです❗こんなにも違うものなんですね‼️
また購入させて頂きたいです。ありがとうございました。
いいね!
まぁこ
2020.6.27まま一年生
2020.6.27やんちゃん
2020.6.26ほし
2020.6.26おやみ〜
2020.6.26かも
2020.6.25ぷりん
2020.6.25との
2020.6.24パピこ
2020.6.24こころ
2020.6.24