ふくまるこ
2021.9.21いつも美味しい小豆をありがとうございます(〃_ _))
さっそく餡子を煮て、あんバターコッペパンと、おはぎにして美味しくいただきました!
お砂糖控えめでも美味しい餡子ができるので嬉しいです♡
ごちそうさまでした♪
1
細川幸多 | 細川農場
2021.9.21いつもお世話になっております^_^
形の綺麗な美味しそうなおはぎですね🤤
あんバタは僕も大好きです、、🤤
またお料理の写真楽しみにしてます😊
こちらこそありがとうございました!
また宜しくお願いします^_^