ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 細川幸多 | 細川農場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • sayopie

    2021.10.8
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました。 小豆茶を作った後の物はお米に加えて無駄の無い様にいただきたいと思います。 ごちそうさまです♪♪♪
  • ごえもん

    2021.10.8
    みんなの投稿の画像
    アズキが大好きな母に送りました。 早速のお赤飯をつくるとはりきっているようです。 頂くのが楽しみです。 ありがとうございました。
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2021.10.7
    細川さま 遅くなりましたが、綺麗な小豆で感動しました。 早速あんこを作り、お汁粉、ホットケーキやアイスクリームに添えていただいています。 小豆を煮るという楽しみが一つひとつ増えました! ご馳走さまでした😊
  • るみ

    るみ

    2021.10.5
    きれいな小豆が届きあんこが大好きなので炊くのが楽しみです ありがとうございました
  • こはなこ

    2021.10.4
    とてもきれいな小豆が届き感動しています🥺 大好きなあんこを作るのが楽しみです。 インスタグラムでたくさんの野菜を生産されている様子を見させていただき更に感激です‼️ ありがとうございました😊
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.10.4
    お世話になっております😊 インスタグラム見て頂きありがとうございます!🙇‍♂️ 一生産者として僕たちのことを知っていただけて嬉しく思います😊 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします
  • 鈴木

    鈴木

    2021.10.3
    みんなの投稿の画像
    本日届きました ピカピカのお豆ですね♪ 娘が大好きな赤飯を沢山炊いてあげられます ありがとうございます😊
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.10.3
    お世話になっております^_^ 無事届いたようで安心しました! 娘さんと一緒に沢山食べて楽しんで頂けると嬉しいです😊 また機会がありましたら宜しくお願いします。 こちらこそありがとうございました🙇‍♂️
  • シュガー

    2021.10.3
    小豆が届きました。粒のそろったきれいなお豆です。もうそろそろ新豆でしょうか? 小豆を常時煮て作り置きして、おしるこや、餡にしたり、かぼちゃといとこ煮にしたり、いろいろと使うので欠かせません。いいお豆を有難うございました。
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2021.10.3
    お世話になっております! 無事届いたとのことで安心しました♪ 我が家では来週えりも小豆の収穫がはじまります😁 沢山食べて体調にはお気をつけてお過ごしください🙇‍♂️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします
  • りえちゃん

    2021.10.2
    みんなの投稿の画像
    先日、無事に届きました!ツヤツヤの小豆、大好きなお赤飯で食べましたよ🎵小豆もふっくら、ホクホクで美味しく頂きました。次はぜんざい作ろうかな。メッセージカードも嬉しかったです。また、注文したいと思いました。ありがとうございました。
    いいね!
891-900表示/1639件中