ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 細川幸多 | 細川農場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • オニハハ

    オニハハ

    2025.12.8
    新豆の小豆、年末年始用に待っていました。 出品予告後、チェックが遅くなり売り切れ⁈にがっかりしていましたが再度の出品にホッとしました😊 餡子は以前は買うものと思っていましたが小豆から自分で煮ると甘さも調整できるし香りが違います。 他の豆類と比べると手間も少なく手軽に調理もできます。 餡子にする以外に砂糖は入れず柔らかく煮ただけのものに蜂蜜をかけて食べたりしています。小豆はむくみによいと聞きますし、ポリフェノールも含まれ身体に良いので日常的に取り入れたい食材です。 質の良い新豆、ご馳走様でした😋
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2025.12.8
    お世話になっております! 販売をお待ちいただいてたようで、ありがとうございます😊 蜂蜜をかけて食べるのおいしそうですね! 私たちもやってみます🫘 ご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️
  • けいちゃん

    2025.12.8
    みんなの投稿の画像
    一昨年と今回で2回目の注文です。 今朝郵便屋さんが届けてくださいました。 11月のお知らせ投稿から楽しみにしていた☺️皆さまそしておばあちゃんの心のこもった小豆大切にいただきます。ありがとうございます♪
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2025.12.8
    お世話になっております! お写真ありがとうございます✨ 投稿も見ていただいたようで、嬉しいです😊 ありがとうございました! いろいろなお料理楽しんでください🫘 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️
  • みえっぴ

    みえっぴ

    2025.12.7
    今日無事に商品が到着しました。 お正月にみんなが集まった時に食べようと思っています。 ありがとうございました♪
    2
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2025.12.8
    お世話になっております! お正月にみなさんで召し上がっていただけるようで、うれしいです😊 いろいろなお料理楽しんでくださいね🫘 ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️
  • くるくる

    2025.12.7
    こんにちは。 今年もとても立派なピカピカの小豆をどうもありがとうございました。ふっくらつやつや手軽に小豆煮を美味しくいただいています。またよろしくお願いいたします。
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2025.12.7
    お世話になっております! 小豆煮おいしそうですね🤤 ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🫘
  • しましまのわえ

    しましまのわえ

    2025.12.7
    みんなの投稿の画像
    おはようございます♪ 先程ポストに北海道十勝産えりも小豆🫘 届きました♪ 細川農場さんの小豆🫘は、早く柔らかくなるので好きです😊 これからの時期たくさん使うので ゆっくり味わいたいと思います♪ ありがとうございました m(_ _)m
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2025.12.7
    お世話になっております! 私たちの小豆を気に入っていただいて、うれしいです😊 いろいろなお料理楽しんでください! ありがとうございました🫘 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️
  • あずきもなか

    あずきもなか

    2025.12.6
    毎年毎年、素晴らしいあずきをありがとうございます。今年?来年もこのあずきで美味しいお汁粉をつくります♪
    2
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2025.12.6
    いつもお世話になっております! お汁粉が美味しい季節ですね😊 作るのも食べるのも楽しんでくださいね🫘 ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️
  • あずき

    あずき

    2025.12.6
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました♡ きれいな小豆です🫘 早速餡子にしたいです☺️
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2025.12.6
    お世話になっております! お写真もありがとうございます😊 餡子作り楽しんでくださいね🫘 ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️
  • ゆこちゃん

    2025.12.6
    毎年、この時期になると細川ファームさんの新豆🫘の発売待ってました 本日、綺麗な小豆届きました ありがとうございます 寒くなると美味しい小豆🫘を煮たくなります お餅やもち米も用意しなくては、、、
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2025.12.6
    いつもお世話になっております! 販売楽しみに待っていただいて嬉しいです😊 小豆を使っていろいろなお料理楽しんでくださいね🫘 ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️
  • あけ

    2025.12.6
    昨日、無事に届いております。 新豆待ってました!いつも美味しい小豆をありがとうございます。 こちらの小豆で作るあんこが大好きであっという間に無くなります😋
    1
    細川幸多 | 細川農場

    細川幸多 | 細川農場

    2025.12.6
    お世話になっております! いつも私たちの小豆を選んでいただきありがとうございます😊 今年も餡子楽しんでくださいね🫘 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️
31-40表示/1639件中