オニハハ
2025.12.8新豆の小豆、年末年始用に待っていました。
出品予告後、チェックが遅くなり売り切れ⁈にがっかりしていましたが再度の出品にホッとしました😊
餡子は以前は買うものと思っていましたが小豆から自分で煮ると甘さも調整できるし香りが違います。
他の豆類と比べると手間も少なく手軽に調理もできます。
餡子にする以外に砂糖は入れず柔らかく煮ただけのものに蜂蜜をかけて食べたりしています。小豆はむくみによいと聞きますし、ポリフェノールも含まれ身体に良いので日常的に取り入れたい食材です。
質の良い新豆、ご馳走様でした😋
1
細川幸多 | 細川農場
2025.12.8お世話になっております!
販売をお待ちいただいてたようで、ありがとうございます😊
蜂蜜をかけて食べるのおいしそうですね!
私たちもやってみます🫘
ご購入いただきありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻♂️