まゆゆん
2024.12.17細川様
えりも小豆、無事受け取りました! ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
まだいただいてはいませんが、つやつやした美味しそうな粒ですね。丁寧に選別されたのがうかがえました。お正月にお餅と一緒にいただくのが楽しみです♪ レシピもとても助かります。少しの購入でしたが、ご対応に感謝です。
是非今後ともどうぞ、よろしくお願いします。
1
細川幸多 | 細川農場
2024.12.17お世話になっております!
ご連絡ありがとうございます😊
無事に届き安心いたしました🫘
是非レシピを見ながら餡子作って、お正月楽しんでください!
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします🙂↕️