sash
2025.1.16キレイな赤い色の小豆で「鏡開き」の時におぜんざいとしてちょうだい致しました。
揃った粒で煮ているときに浮いてくる粒もとても少なく美味しく頂きました。
ありがとうございました。
とても良い新年のスタートが出来ました。
1
細川幸多 | 細川農場
2025.1.19お世話になっております!
私たちの小豆を選んでいただき、ありがとうございました☺️
美味しいぜんざいが出来たとのことで、とても嬉しいです🫘
ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😄