らんちゃん29
2025.3.20お彼岸!
冷蔵庫に寝かせてました、細川農場さんちの小豆🫘で
作ってみました。(昨年前)
砂糖の調整が出来るので、餡はやっばり手作りです。
とても、美味しかったです。
赤あんでいちご大福🍓も作りました(こちらは人気)
ごちそうさまでした😋
2
細川幸多 | 細川農場
2025.3.21お世話になっております!😄
自分好みに甘さの調整が出来るのは手作りならではの楽しみですよね😊
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♂️
ありがとうございました!