ねーさん
2022.8.11この度は、美味しい桃🍑をありがとうございました‼️
固めの桃が好きで、初めていただく品種という事もあり、両親にもお裾分けして皆で楽しませていただきました🎵
この猛暑の中での作業、大変だと思います。(もちろん、年中だと思いますが…😅)
でも、愛情をいっぱい受けた立派な桃🍑をいただき、バテ気味の気持ちも身体も何だかシャキッとするような。。。きっと、パワーも分けていただいてるのしょうね✨
ますます桃🍑が好きになる我が家です❤️
今年も沢山頂きたいです☆
1
原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2022.8.12ねーさん
お買い上げありがとうございます。
桃の硬さの好みはそれぞれなのですが
皆様のお口に合ってうれしいです。
スタッフへのお気遣いの言葉もうれしくて
これからのぶどう・りんごの作業にも力が入ります。
暑い日が続きますが
おいしいフルーツを食べてお元気にお過ごしください。
これからもよろしくお願いいたします。