ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Miyo

    2022.8.13
    ありがとうございました。 ヤマト運輸さんの手違いにより、あかつきを食べる事が出来きず残念でしたが、代わりになつっこを送って頂き、早速食べました! とっても美味しかたです。 ありがとうございました😊
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.14
    Miyo様 お買い上げありがとうございます。 なつっこもあかつきに負けないくらいおいしい桃です。 あかつき・・・来年お試しくださいね これからもよろしくお願いいたします。
  • 中垣内 秀信

    2022.8.13
    この時期のリンゴはパサパサ感がありますが、原農園さんのリンゴはみずみずしくて美味しかったです。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.14
    中垣内 秀信様 お買い上げありがとうございます。 夏りんごのイメージはそうですよね。それを一新させてくれたのが このりんごです。 採れたてだからこそのおいしさ実感していただき、うれしいですね。 これからもよろしくお願いいたします。
  • ああちゃん

    ああちゃん

    2022.8.13
    連絡が遅くなりスミマセン🙇 叔父に送ったのですが、無事に届きました。とても綺麗で立派な桃🍑だったと凄く喜んでいました。 有り難うございました🙇
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.14
    ああちゃん様 お買い上げありがとうございます。 無事、お届けでき安心しました。 喜んでいただけたうれしく思います。 これからもよろしくお願いいたします。
  • peach soda

    peach soda

    2022.8.13
    みんなの投稿の画像
    丘の上ファームさんのりんご🍎 シナノリップ🍎が届きました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 昨年はじめて食べた時 美味しくて衝撃すぎるりんご🍎に出会えたと 感動し、今年も楽しみに待っていました😊 実家の両親にも贈ると、すぐに味見をして 果物好きで果物のない日がないくらいの父から 『これは美味しい』と喜びとお礼の連絡が来ました。 離れていても美味しい果物を🍎通じて 共有出来る時間も嬉しいです😊 ありがとうございます🙏 味わっていただきます💕 暑い日が続きますが、スタッフの皆さん お身体に気をつけて農作業なさってくださいませ。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.14
    peach soda様 お買い上げありがとうございます。 おっしゃる通り、おいしい果物を食べているときは みんなが幸せになれるときですね。 くだもの好きの方に太鼓判を押していただき スタッフ一同これからの農作業に力が入ります。 これからもよろしくお願いいたします。
  • コーヒールンバ

    2022.8.13
    みんなの投稿の画像
    2つ一緒に届きました!ありがとうございました!手始めに何を作ろうかな?
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.14
    コーヒールンバ様 ブラムリーはレンジでチンすれば、簡単にジャムになってしまいます。 お砂糖の加減も自分でできるのはうれしいですよね。 たっぷりのブラムリーお楽しみください これからもよろしくお願いいたします。
  • コーヒールンバ

    2022.8.13
    みんなの投稿の画像
    2つ一緒に届きました!ありがとうございました!
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.14
    コーヒールンバ様 お買い上げありがとうございます。 一度にお届けとなってしまって、すみませんm(__)m 甘い夢もブラムニーも、 まだ世の中には広まっていませんが 個性豊かなりんごです。 おいしいうちに召し上がってくださいね。 これからもよろしくお願いいたします。
  • によろ

    2022.8.12
    実家に桃が届きました。コロナのため今回帰省を控えましたので帰省土産の代わりに送りました。入院中の父もさっそく食べたそうです。甘くて美味しかったとのこと。ありがとうございました。色もとっても綺麗で喜んでおりました。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.13
    によろ様 お買い上げありがとうございます。 早くコロナが終息して、安心してお父様にお会いしたいですね。 今回は、お届けした桃を喜んでいただけたとのこと、 少しでも、入院中の気分が和らぐ お手伝いができたとしましたら、私たちも うれしく思います。 一日も早いお父様のご快復お祈りしております。 これからもよろしくお願いいたします。
  • ゆり

    2022.8.12
    今年もごちそうさまでした! 甘くて硬めな桃が好きなので、楽しみにしておりました! 実家の姪っ子達も喜んでくれていました。 ありがとうございます。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.13
    ゆり様 お買い上げありがとうございます。 なつっこ・・・・お気に召していただけて幸いです。 硬めの桃の好きな方は もってこいの品種です。 姪っ子さんの笑顔が浮かんで 私たちも、これからも頑張ろうと思います これからもよろしくお願いいたします。
  • ミーケ

    2022.8.11
    みんなの投稿の画像
    初めてのシナノリップ。 ほどよい硬さ、酸味、甘さでバランスが良い好みのりんご🍎でした。大満足です。 原農園さんのりんごのラインナップは、珍しいもの があって、どれも食べてみたいものばかり。  昨年から大ファンになってます。 色々予約させてもらってます。 届くのが楽しみ。😃 また、よろしくお願いします。 暑い💦毎日、お身体にお気をつけてくださいね。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.12
    ミーケ様 お買い上げありがとうございます。 お待たせしました!!りんごの季節が始まります。 これから年末までりんごのリレーが続きます。 お楽しみにお待ちください。 これからもよろしくお願いいたします。
951-960表示/1758件中