ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • くまちゃん

    2022.8.25
    りんご無事に届きました。 初めて食べた品種でりんごの甘さを感じられてとても美味しかったです。 ご馳走さまでした。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.26
    くまちゃん お買い上げありがとうございます。 酸味がないりんごで、食べやすいりんごです。 お気に召していただけてうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。
  • あこ

    2022.8.23
    硬い桃が大好きで、とてもおいしくいただきました。 到着したときに硬いのを確認したら、すぐにリピしようと思っていたら完売していて残念でした。 またよろしくお願いします。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.24
    あこ様 お買い上げありがとうございます なつっこは、大人気品種なので 来年はぜひ、先行予約をお勧めします。 これからも よろしくお願いいたします。
  • そうたく

    2022.8.23
    大きくて美味しい桃でした。子供たちも大満足です👍
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.24
    そうたく様 お買い上げありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけて 私たちも、うれしく思います。 これからも、よろしくお願いします
  • みどり

    2022.8.21
    今年もおいしくいただいています。 来月も楽しみです。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.22
    みどり様 お買い上げありがとうございます。 おいしいりんごお届けできるよう お手入れ頑張ってます。 これからもよろしくお願いします
  • チワごん

    2022.8.17
    みんなの投稿の画像
    少し見づらいですが、届いたブラムリー🍏を使ってガトーインビジブル風のケーキを作りました‼️あとは大量にジャムを。100歳の祖母も美味しいと食べました😊酸味が強くて、お菓子やジャムにぴったりです👍
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.18
    チワごん様 お買い上げありがとうございます。 美味しそう!! ジャムも重宝しますよね。 これからも いろいろなりんごが食べられる季節となります。 どうぞ よろしくお願いいたします。
  • らっこ

    2022.8.16
    友達が毎日りんごを食べるのですが、「どこのスーパーに行っても夏のりんごは美味しくない」と言っていたので、私が代わって購入しました。 「思っていたよりも大きくて、ジューシーで美味しい」と言っていました。ありがとうございましたm(_ _)m
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.16
    らっこ様 お買い上げありがとうございます。 お友達思いでいらっしゃいますね。 これがご縁で、お友達も夏りんごのイメージを一新していただけると嬉しいです。 このシナノリップは、まだまだ新しい品種なので 売られているの場所も限られています。 又、産直の良さを実感していただけたら嬉しく思います。 これからもよろしくお願いいたします。
  • 花々子

    花々子

    2022.8.14
    投稿遅くなりました。待ちに待った夏りんご『シナノリップ』が届きました。とても見事な立派なりんごです。 早速いただきました。画像が無くてすみません。皆さんの画像の通りで、香り良くジューシーで、とても美味しいりんごです。ありがとうございました‼︎感謝いたします‼︎
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.15
    花々子様 お買い上げありがとうございます。 皆様に喜んでいただけて私たちも、とてもうれしいです。 これからもおいしいりんご作りに精を出しますので どうぞよろしくお願いします。
  • なべ02

    2022.8.14
    この時期新鮮な林檎が頂けるのはうれしいです。この度はどうもありがとうございました。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.15
    なべ02様 お買い上げありがとうございます。 やっぱり、とれたてのリンゴが一番おいしいですよね。 これからもよろしくお願いいたします。
  • スーサン

    2022.8.13
    みんなの投稿の画像
    美味しかったです。 ごちそうさまです。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.8.14
    スーサン様 お買い上げありがとうございます。 お写真ありがとうございました。 お気に召していただけてうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。
941-950表示/1758件中