しば
2022.11.6とても大きな粒で驚きました。甘くて美味しいシャインマスカット、サイコーです。
ご馳走さまでした
1
原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2022.11.7しば様
サイコーなんてお褒めの言葉ありがとうございます。
これからもおいしい果物作り頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。
しば
2022.11.6原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2022.11.7じゅりちゃん
2022.11.6原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2022.11.7かもまり
2022.11.6原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2022.11.7R
2022.11.5原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2022.11.6ミーケ
2022.11.5原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2022.11.6Vickyyy
2022.11.5原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2022.11.6もなか
2022.11.5原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2022.11.6ペン子
2022.11.5原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2022.11.6stkyn
2022.11.5原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2022.11.6peach soda
2022.11.5原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2022.11.6