ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • aktもん

    aktもん

    2022.11.8
    みんなの投稿の画像
    本日立派なシナノホッペが届きました✨大きくて、ずっしり重くて本当に立派なりんごでした🍎ありがとうございます😊秋映も凄く美味しくて、今回はシナノホッペを頼んでみました!!シャキとした歯応えにしっかりした甘み!!それぞれに美味しさがあって届くのがが楽しみです✨またよろしくお願いします😊
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.11.9
    aktもん様 お買い上げありがとうございます。 秋映に次いでのご注文ありがとうございます。 見た目は秋映に似てますが やっぱり、違ったおいしさがありますよね。 だから りんごって 奥が深いです。 また違った品種お試しくださいね。 これからもよろしくお願いいたします。
  • みのちゃん

    2022.11.8
    おすすめの切り方(皮付きのまま輪切りにする)で食べてみました。りんごの風味が増し、甘くシャキッとした食感のおいしいりんごをさらにおいしくいただきました❗ 食べた娘もすぐに注文しました。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.11.8
    みのちゃん様 お買い上げありがとうございます。 りんごの栄養って皮と実の間が一番あるそうなんです。 だから、輪切りが一番おすすめなんです。 皮のおいしさもわかってきますよ。 これからもよろしくお願いいたします。
  • めろんめろん

    めろんめろん

    2022.11.8
    父の好物〜りんご 大変喜んでおります。 ありがとうございました。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.11.8
    六階北京六 お買い上げありがとうございます。 りんご好きなお父様に喜んでいただけて 私もうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。
  • まるみ

    2022.11.7
    みんなの投稿の画像
    やっぱり、とても美味しかったです。 冷やして食べると、シャキシャキで甘酸っぱくて、とても美味しいです。輪切りが最高❗️です。 ありがとうございました😊
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.11.8
    まる様 お買い上げありがとうございます。 輪切りだと皮まで食べられて 栄養丸ごと体にいきわたる感じがしますよね。 これからもよろしくお願いいたします。
  • がぁが

    2022.11.7
    原さま シナノほっぺ 名前は可愛く 立派なりんごで 美味しくいただいています ありがとうございました 
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.11.8
    がぁが様 名前の通り、真っ赤なりんご、 名前負けしない見た目と味 ご堪能下さい。 これからもよろしくお願いいたします。
  • スイカニヤン

    2022.11.7
    長野に7年ほど住んでいたことがあり、その当時あいかの香りを食べてとても美味しかったのですが、東京には全然出回っていません。 今回引越の返礼であいかの香りにしよう!と思い、こちらで購入させていただきました。 母と叔母からとても美味しかったと連絡がきました。 ありがとうございました!!
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.11.7
    スイカニヤン様 お買い上げありがとうございます。 りんごの品種はとても多くて 次々と変わっていきます。 あいかの香りも知る人ぞ知る名品種の類にとどまっているのは 少し残念です。 ご縁があり贈り物にお使いいただいてありがとうございました。 お届け先にも喜んでいただけてうれしく思います。 これからもよろしくお願いいたします。
  • ちょびこ

    2022.11.6
    みんなの投稿の画像
    とてもきれいなりんごが届きました。酸味がきついですが、美味しいです。アップルパイ🥧を作ってみようと思っています。美味しくできるといいなぁ😊今回はありがとうございました。また、来年もお願いしたいと思っています。その時はよろしくお願いします。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.11.7
    ちょびこ様 お買い上げありがとうございます。 生で食べるには酸っぱすぎるりんごですが お菓子やジャムにするとおいしさが増します。 私は酸味のきいたジャムが好きです。 好みの甘さに調節できるのは 手作りならでは いろいろな調理法お試しください。 これからもよろしくお願いいたします。
  • Shu

    2022.11.6
    届いてすぐに食べた。シャキシャキで新鮮、味も渋みがなく美味しかったです。 又お願いします。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.11.7
    Shu様 お買い上げありがとうございます。 お気に召していただけてうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。
  • はこ

    はこ

    2022.11.6
    みんなの投稿の画像
    しっかり酸味のある硬めの実で(しかも一玉が大きい!)シロップ煮にしても崩れにくく、そのままでも、火を通しても、どちらでも美味しかったです。ごちそうさまです!いつも美味しい林檎をありがとうございます!
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.11.7
    はこ様 クッキングアップルの代表格ですから いろいろな調理試してみてください。 生でも調理いてもいいなんて 可能性の広がる楽しいりんごです。 これからもよろしくお願いいたします。
771-780表示/1758件中