ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • みかすけ

    2022.11.4
    みんなの投稿の画像
    コメント遅れました。無事到着してます。 家庭用で傷等アリとのことでしたが、全然気にならず。食べてみても、パキッとかたいのに、とても甘くて、ちょうどいい酸味もあり、美味しいリンゴでした!
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.11.5
    みかすけ様 お買い上げありがとうございます。 このシナノホッペ 見ても、食べても りんごらしい品種です。 家庭用とはいえ、味の良いものを お届けできるよう心がけております。 ご満足いただけてうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。
  • ゆきごん

    ゆきごん

    2022.11.3
    みんなの投稿の画像
    大粒でとても綺麗で甘〜いシャインマスカットでした😊あっという間に食べてしまいました。 ごちそうさまでした!
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.11.5
    ゆきごん様 お買い上げありがとうございます。 おいしそうなお写真ありがとうございます。 シャインマスカットも お気に召していただけてうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。
  • めーぷる

    2022.11.3
    みんなの投稿の画像
    箱を開けたとき 甘酸っぱい🍎の香り(*^o^*) 私は甘い🍎が好みなので 少し酸味が気になりましたが 娘達は酸味のある🍎派なので おいし〜(*゚▽゚*)おかわり と笑顔で食べてました。ありがとうございました(^^)
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.11.5
    めーぷる様 お買い上げありがとうございます。 なんと  うさぎさんの型ぬきがとってもかわいい!!🥰 りんごの好みも人それぞれですから 今回は、娘さんたちに気に入られて良かったです。 これからの甘いりんごといえば ”はるか”お勧めです。 良かったらどうぞお試しくださいね! これからもよろしくお願いいたします。
  • hangai

    2022.11.3
    みんなの投稿の画像
    こんばんは お疲れ様です。 本日到着致しました。 甘くて美味しいりんご🍎でした。 ありがとうございました😊
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.11.5
    hangai様 お買い上げありがとうございます。 お気に召していただけてうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。
  • かきみゃ

    2022.11.2
    みんなの投稿の画像
    遠方の家族に送りました。 大粒で大満足だったようで。 この度は、迅速なご対応をありがとうございました😊
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.11.3
    かきみゃ様 お買い上げありがとうございます。 お写真もありがとうございます。 お届け先に喜んでいただけたことはとてもうれしく思います。 これからもよろしくお願いいたします。
  • アン

    2022.10.31
    甘くてとても美味しかったです!大満足でした! ありがとうございました!
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.11.2
    アンジェリーナ様 お買い上げありがとうございます。 美味しいの一言で私たちも力が沸いてきます。 これからもおいしい果物作りに頑張っていきます。 これからもよろしくお願いいたします。
  • とし

    2022.10.31
    お返事遅くなり申し訳ございません。 商品27日に受け取りました!粒も大きく、爽やかな甘さで大変満足しております(^^) ありがとうございました!
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.11.2
    とし様 お買い上げありがとうございます。 お気に召していただけてうれしく思います。 これからもよろしくお願いいたします。
  • kafu

    2022.10.30
    みんなの投稿の画像
    初めてシャインマスカットを知り合いに贈りました。 果物は当たり外れがあるので、どうかと思いましたが、知り合いは、滅多に食べない高価なシャインマスカットで、一粒一粒が本当に大きく、甘く、とても美味しく食べる事が出来たと喜んで貰えました。 包装の方も、発泡スチロールに埋もれて、大切に送られて来たようなので、傷ひとつ無かったようです。 是非、また利用したいと思っています。
    1
    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園

    2022.10.31
    kafu様 お買い上げありがとうございます。 お相手の方に喜んでいただける贈り物を選ぶのは とても気を使いますよね。 そんな大切な贈り物として選んでいただけて光栄です。 kafu様のお気持ちと一緒に お届けでき、喜んでいただけたことは 私どももありがたく感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします。
801-810表示/1758件中