ユユ
2023.10.6原 様
大変遅くなりましたが、この度はお世話になりありがとうございました。
立派な秋映手元に届いております。
シャキシャキ食感の甘酸っぱい美味しい林檎を、毎朝いただいています。
東京はこのところ急に季節が進みましたが、長野はいかがでしょうか。
秋から冬の美味しい果物をまたお願いしますね。
ありがとうございました。
1
原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2023.10.9ユユ様
お買い上げありがとうございます。
この間までのあつさはどこへ行ってしまったんでしょうね
朝晩はストーブが恋しくなる日々です
りんごがますますおいしくなる季節となりました
これからもよろしくお願いいたします。