あっちゃん
2023.10.2昨年に続き、今年も秋映を購入いたしました
箱を開けた途端、すごく良い香りです
冷やす時間を待てず、すぐに1個いただきました。
シャッキシャキで、とっても甘くてジューシーな、めちゃくちゃ美味しいリンゴです🍎
まだいくつか残っていて、保管している棚を開けるたびにすごく良い香りがして、幸せでございます(*´∀`*)
今年もいただけて良かったです。
次回も楽しみにしています
ごちそうさまでした!
1
原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2023.10.4あっちゃん
お買い上げありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです
香りも味も大人気の品種の秋映です
甘いだけでなく程よい酸味と
歯ごたえの良さ
りんご好きにはたまりません👈(⌒▽⌒)👉
少しでも幸せを感じていただけて光栄です
これからもよろしくお願いいたします。