さんじ
2023.10.8こんにちは
とても甘くて美味しいシャインマスカットを購入できて、嬉しかったです😄
大きい粒でジューシーで甘くて、皮も美味しかったです🤩
ご馳走さまでした🙇♀️
また来年楽しみにしています😊
とても美味しいシャインマスカットを届けていただいて、ありがとうございました😊
1
原 昌紀 | 丘の上ファーム 原農園
2023.10.9さんじ様
お買い上げありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しく思います
大粒の粒を食べるとプチっともパキッとも
何とも言えない音と一緒に広がる果汁
きっとみんな好きだと思います
これからも頑張って作っていきます
来年もぜひよろしくお願いします
これからもよろしくお願いいたします。