Kazuyou
2021.8.21見た目は桃食べた感じはネクタリン。。甘くて歯ごたえがあり美味しく頂きました
ありがとうございました
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.23kazuyou様
おはようございます☀
商品が無事届き喜んで頂きとても嬉しい。
ワッサー甘酸っぱくて美味しいですね。
ありがとうございました🍑
Kazuyou
2021.8.21徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.23火消しのたけちゃん
2021.8.21徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.21いつき
2021.8.21徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.21きくりん
2021.8.20徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.21つくし
2021.8.20徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.21marim
2021.8.20徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.21Yoko pan
2021.8.20徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.21やまぶき
2021.8.20徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.20やよちゃん
2021.8.20徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.20はっちゃん
2021.8.20徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.20