とっとちゃん
2021.8.24届きました、ありがとうございます🍎
甘くサクサクした食感で、暑い夏にはピッタリです。
毎日ランチにリンゴを欠かさないので、あっという間にいただいてしまいそうですが、楽しませていただきますね。
またよろしくおねがいします🙇
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.24とっとちゃん様
こんにちは☁
商品が無事届き喜んで頂きとても嬉しいです。
シナノリップ夏らしい林檎ですね
ありがとうございました🍎
またの御注文心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました🍏