あっこちゃん
2021.8.25香りが良く、甘味の中に爽やかな林檎らしい酸味があり、暑い夏にピッタリの林檎です。この時期に美味しい林檎が食べられて幸せです。
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.26あっこちゃん様
こんにちは
商品が無事届き喜んで頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました🍎
あっこちゃん
2021.8.25徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.26おちゅん
2021.8.25徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.26らんちゃん29
2021.8.25徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.26のりこ
2021.8.25徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.26垢抜けた婆
2021.8.25徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.26おーちゃん
2021.8.25徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.26コダック
2021.8.25コダック
2021.8.25徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.26きいちゃん
2021.8.25徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.26のん
2021.8.24徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.25