にゃっぱ
2021.10.5箱を開けて口から出た言葉は「デカっ!」笑笑
ゴロゴロと大きなリンゴが入っていました。
甘味が強いです。美味しいです。食べ応えありありです!リンゴジャムは砂糖減らして作れます。
ご馳走様でした!(о'ڡ'о)
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.7にゃっぱ様
おはようございます☀
商品が無事届き安心しました。
美味しいデザート作って頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました🍎
にゃっぱ
2021.10.5徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.7チワワ
2021.10.4徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.7みいちゃん
2021.10.4徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.7べー
2021.10.4徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.7あんず
2021.10.4徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.4るり
2021.10.4徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.4さつき
2021.10.3徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.4ばーば
2021.10.3徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.3アイ
2021.10.3徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.3まるっと
2021.10.2徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.2