あききな
2021.9.28りんごのお菓子は紅玉で作るのがおいしいです、それもカシッとした食感の!近くの店でみかけたらすぐ買うようにしているのですが、どーも不満でした。フルプロ農園さんから直接届けてもらったりんご🍎で作ったら、へたれず美味しいのができました。ありがとうございます❣️
2
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.9.28あききな様
こんにちは☀
商品が無事届き喜んで頂きとても嬉しいです。
アップルパイとても美味しそうですね。
ありがとうございました🍎
あききな
2021.9.28徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.9.28あききな
2021.9.28徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.9.28凛ちゃんパパ
2021.9.27徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.9.28みみ
2021.9.27徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.9.28クロッカス
2021.9.26クロッカス
2021.9.26徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.9.27ぽち
2021.9.26徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.9.27はっしー
2021.9.25徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.9.26きみかあさん
2021.9.25徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.9.26Tome
2021.9.25徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.9.26