ゆきんこ
2021.10.8甘酸っぱくて、シャキシャキでとっても美味しい林檎です。皮ごと食べれるのも嬉しいです。
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.9ゆきんこ様
こんにちは☀️
商品が無事届き、喜んで頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました🍎
ゆきんこ
2021.10.8徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.9Hisashi
2021.10.8徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.9クマソ
2021.10.8徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.9ベコママ
2021.10.8徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.8みーしゃ
2021.10.8徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.8しずこ
2021.10.8徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.8amasa
2021.10.8徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.8えりくん
2021.10.7徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.8わ
2021.10.7徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.8こーちゃん
2021.10.7徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.8