けろり
2021.10.9秋映、とても美味しかったです!
こぶりなぶん、たくさん入れていただけたので
心に余裕をもって朝晩食べてます。
甘さと酸味、シャキシャキ感が本当に美味しいです。
リンゴのなかでは秋映が1番好きなので本当にしあわせ。
ありがとうございました!
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.9けろり様
こんにちは☀
商品が無事届き、喜んで頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました🍎
けろり
2021.10.9徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.9ちい子
2021.10.9徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.9osa
2021.10.9徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.9にこ
2021.10.9徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.9あゆみ
2021.10.9徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.9らっくー
2021.10.9徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.9あいみ
2021.10.9徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.9くまこま
2021.10.9徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.9さあちゃん
2021.10.8徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.9大城 黎子
2021.10.8徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.10.9