カラ助
2022.7.24初めての、ネクタリンでした
食べたことがなかったので、すごく楽しみに待っていました
ちょうど食べごろのような柔らかい果実も、少し硬めのやら入れてもらってて、早速、がぶりと、かじってみました
甘くて、果汁たっぷりで、2個、あっという間に食べてしまいました。
あまり、お店で見かけないので、友人にも、おすそ分けして、とても喜ばれました
訳ありとは思えない、とてもきれいなネクタリンでした
とっても美味しかったです
ありがとうございます
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.2カラ助様
おはようございます☀
ネクタリン喜んで頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました。