ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 徳永虎千代 | フルプロ農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  •  Konno

    Konno

    2022.7.29
    美味しく頂きました😁 会社の同僚にも分けてあげたのですが、余りスーパーで見かけないので、初めて見たと言う人も。 美味しってみんなに言われしたし、私も勿論美味しく頂きました😊
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2022.8.2
    Konno様 おはようございます☀ 同僚の方も美味しいと言って頂き、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
  • とらこ

    2022.7.29
    早速いただきましたがジューシーでとても美味しかったです。またぜひお願いします。
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2022.8.2
    とらこ様 おはようございます☀ 美味しいと言って頂きとても嬉しいです。 ありがとうございました。
  • ぱっちゅ

    ぱっちゅ

    2022.7.28
    みんなの投稿の画像
    かわいい、けどしっかりしたネクタリンが届きました。待ってた甲斐がありました。 家族が大好きなので、届いてすぐに2個いただきました。硬いのが好みで満足の様子。 あっという間に無くなりそうです。 美味しいをありがとうございました😊
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2022.8.2
    ぱっちゅ様 おはようございます☀ ネクタリン喜んで頂きとても嬉しいです。 ありがとうございました。
  • noriko

    2022.7.28
    みんなの投稿の画像
    小ぶりですがしっかりしたネクタリンが届きました。甘酸っぱくて美味しくいただいています!
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2022.8.2
    noriko様 おはようございます☀ ネクタリン喜んで頂きとても嬉しいです。 ありがとうございました。
  • masa

    2022.7.28
    みんなの投稿の画像
    ネクタリン届きました。 訳ありとは思えない綺麗なネクタリンでした。 初めてでしたが、確かに少し硬めな感じなのね、と思いつつ美味しくいただきました。私的にはもう少し追熟したいと思います。ご馳走様でした。
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2022.8.2
    masa様 おはようございます☀ ネクタリン無事届き、喜んで頂きとても嬉しいです。 ありがとうございました。
  • ゾッちゃん

    2022.7.28
    みんなの投稿の画像
    先程沢山のネクタリンが届き、早速一ついただき、爽やかでフレッシュな酸っぱさと甘さが口の中に広がりました! 美味しいですね♪ありがとうございました!
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2022.8.2
    ゾッちゃん様 おはようございます☀ ネクタリン喜んで頂きとても嬉しいです。 ありがとうございました。
  • みつ

    2022.7.28
    届いてすぐ食べました!甘酸っぱくて美味しかったです(^。^)
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2022.8.2
    みつ様 おはようございます☀ 美味しいと言って頂きとても嬉しいです。 ありがとうございました。
  • はるぞう

    2022.7.28
    初めてネクタリンを食べました。甘さだけでなく酸味があり、また香りも良く、とても美味しかったです。気温が高い時期の果物の注文は、輸送中のいたみが心配でしたが、梱包も丁寧で、とてもきれいな状態で届きました。りんごやぶどうの収穫時期の紙が同封されており、次はりんごを注文してみたいと思います。 ごちそうさまでした。
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2022.8.2
    はるぞう様 おはようございます☀ ネクタリン喜んで頂きとても嬉しいです。 秋には美味しいりんごも沢山出てきますので、またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
  • Mitsue Odawara

    Mitsue Odawara

    2022.7.27
    みんなの投稿の画像
    早速食べました 懐かしいネクタリンの甘酸っぱさと 少し硬くてこれからが楽しみです
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2022.8.2
    Mitsue Odawara様 おはようございます☀ ネクタリン無事届き安心しました ありがとうございました。
  • おやまのねこさん

    2022.7.27
    みんなの投稿の画像
    実家用と自宅用を購入しました。母がおいしかったと話していました。ありがとうございました。
    いいね!
    徳永虎千代 | フルプロ農園

    徳永虎千代 | フルプロ農園

    2022.8.2
    おやまのねこさん様 おはようございます☀ お母様に喜んで頂き、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
551-560表示/2510件中