ら〜さん
2022.7.17大小様々丁寧にカバーをつけて送っていただいてありがとうございました。柔らかくなっている物もありましたが、そこが美味しかったです😆ジャムにする為に切っている間にこれはどんなかな?と味見してしまったので予定より量が減ってしまいました😋そのまま食べていた時より酸味が減り甘味が圧縮されたのか、砂糖の量が少なくても充分な甘味になりました。ジャムで食するのも楽しみですが💡お肉のソースでも美味しそう🤔これを凍らして、暑い日のデザートに食べるのも楽しみです🥰ごちそうさまでした。
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.2ら〜さん様
おはようございます☀
ネクタリン、ジャム美味しそうですね。
ありがとうございました。