ハハハヒコーキ
2022.7.30遅くなりました。
香りと良く、少し酸味ありますが、美味しく頂いています。
ありがとうございます😊
いいね!
徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.2ハハハヒコーキ様
おはようございます☀
美味しいと言って頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました。
ハハハヒコーキ
2022.7.30徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.2かむちゃん
2022.7.30徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.2りっちやん
2022.7.29徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.2はま
2022.7.29徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.2まっさん
2022.7.29徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.2kana1ki
2022.7.29徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.2みちこ🐷
2022.7.29徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.2チュン
2022.7.29徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.2Jean
2022.7.29徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.2ルミ
2022.7.29徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.2