フィオーレ
2022.8.13箱を開けたら 美しいワッサーが並んでいました
早速 食べて見ました。
酸味や渋みはなくて、優しい甘さです
コンボートとかワイン煮とかにすると 素敵に出来そうです
ごちそう様でした😊
いいね!
徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.13フィオーレ様
こんにちは
ワッサー無事届き、喜んで頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました。
フィオーレ
2022.8.13徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.13きよぽんママ
2022.8.13徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.13ももみ
2022.8.13徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.13せいたんママ
2022.8.12徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.13Snowflakes
2022.8.12徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.13さばば
2022.8.12徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.13ぱるる
2022.8.12徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.12スカーレット
2022.8.12徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.12加藤 圭子
2022.8.12徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.12ゆずりん
2022.8.11徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.12