たま
2022.8.11こんにちは
大好きなネクタリンがたくさん届きました。
お昼前だったので、思わず手にとってまるごとがぶりとかぶりついたら、みずみずしく実がつまった果肉がカリカリとして気がついてら3つ食べてました
周りのネクタリン好きにもお裾分けします。
ありがとうございました。
いいね!
徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.12たま様
おはようございます🌞
ネクタリン無事届き、喜んで頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました。
たま
2022.8.11徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.12もみじ
2022.8.11徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.12フリーレン
2022.8.11徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.11サチコフ
2022.8.11徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.11チッチ
2022.8.10徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.11こはく
2022.8.10徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.11ヤス
2022.8.10徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.11優3ママ
2022.8.9徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.10こめまる
2022.8.9徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.10ai
2022.8.8徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.9