かの
2022.8.16待ちに待った🍑桃が届きました。
少し変色した部分もありましたが、味には何ら問題なく、思わず"あまーい"と声が出るほどでした。
桃とアイスクリームをミキサーにかけ、フラペチーノぽく冷やして食べたり、一個丸々かぶりついてみたり、美味しくいただきました。
ありがとうございました。
いいね!
徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.17かの様
こんにちは
桃無事届き、喜んで頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました。
かの
2022.8.16徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.17おやまのねこさん
2022.8.16徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.17くろまめおはぎ
2022.8.16徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.17みけねこ
2022.8.16徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.17a.w
2022.8.15徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.17バジル
2022.8.15バジル
2022.8.15akkotrico
2022.8.14徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.15お昼寝くろさん
2022.8.14みー
2022.8.14徳永虎千代 | フルプロ農園
2022.8.15みー
2022.8.14