なっちゃん
2021.3.11注文してすぐ届き感動しました( ˘ω˘ )
小ぶりなりんごですが、たくさん入っていますし、色もとてもキレイです!
蜜がはいっているものもあり、この時期なのにまだはいってるの〜と夫婦で感動!
シャキシャキ感もあり、好みのお味でまたなくなったらリピートしたいです。妊娠中なので、1日2個は食べてます!オススメです(^^)
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.3.16なっちゃん様
お世話になっております。この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品が無事に届き、気に入って頂けたようで、嬉しい限りです🍎
今シーズンも、美味しいりんごを、お届けできるよう、畑では作業が、始まっております。
夏頃から、早生種の、りんごは、収穫が始まります🍎どうぞ楽しみに、お待ち下さいね。
今後とも、フルプロ農園を、よろしくお願いします
フルプロ農園