みー
2021.3.17徳永さん
いつも美味しい🍎をありがとうございます🙇♀️
今回もちゃんと届いたと母から連絡ありました😊
毎朝の🍎で医者いらずです👍
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.3.17みー様
お世話になっております。この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品が無事に届き、気に入って頂けたようで、嬉しい限りです🍎
今シーズンも、美味しいりんごを、お届けできるよう、畑では作業が、始まっております。
夏頃から、早生種の、りんごは、収穫が始まります🍎どうぞ楽しみに、お待ち下さいね。
今後とも、フルプロ農園を、よろしくお願いします
フルプロ農園