こざる
2021.3.25コロナ禍でなかなか会えない高齢の両親に送りました。
早速 昨日届けて頂き ありがとうございます。
とても甘くて美味しい。
こんなに甘いりんご🍎食べたことない
朝、パンと一緒に食べるのが楽しみ…との事。
また、よろしくお願いします。
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.3.26こざる様
お世話になっております。この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品が無事に届き、ご両親に気に入って頂けたようで、嬉しい限りです🍎
今シーズンも、美味しいりんごを、お届けできるよう、畑では作業が、始まっております。
夏頃から、早生種の、りんごは、収穫が始まります🍎どうぞ楽しみに、お待ち下さいね。
今後とも、フルプロ農園を、よろしくお願いします
フルプロ農園