のりのり
2025.4.3思ったより随分大きめなデンで10尾もありました。
30分以上流水で解凍、その後半分は甘辛く煮付け、半分は塩焼きにしました。身がしっとりしているのか喉を通り易く両方共とても美味しく頂きました。煮付けのスープは里芋の煮っ転がしでも作りましょうか。大変美味しく出来上がります。
お水と一緒に冷凍してのお届けは本当に鮮度的に安心出来て嬉しいです。
確かに処理は大変ですが、ガチャのお魚に慣れて行きそうです。
次が楽しみな感じです😋
今回も美味しいお魚をありがとうございました。ご馳走様でした。
1
山田勝美 | 山竹商店
2025.4.5こんにちは
返信が大変遅くなり申し訳ありません。
この度はご注文いただきありがとうございます😊
煮付けも塩焼きも美味しいですね🩶
また今後ともどうぞよろしくお願いします。