いくのすけ
2024.5.18本日届きました!購入3度目のリピーターです。
解凍したら、今回はトロエビたーくさん!特大ザルにぎっしり!になりました。エビは刺身に、メヒカリは揚げ物に、カサゴは煮物に…色々作れそうです。今回もお早いご対応をありがとうございます。お陰様で、楽しい週末の夕飯になりそうです。
こちらではなかなか手に入らない美味しい魚類ですし、毎回エビ以外は何が来るかわからない、開けるまでのドキドキ感…楽しんでおります。
また購入したいです。
1
山田勝美 | 山竹商店
2024.5.22こんにちは
この度はご注文いただきありがとうございます😊
現在休漁となっていますが、9月中旬から漁が始まります。また今度ともよろしくお願いします。