ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 新潟県の生産者
  4. 渡邊直樹 | くだもの屋にへじ ~口福のくだもの お届けします~
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆず

    2024.11.9
    味、ボリュームともに大満足でした!! もっと早く知りたかったです😭
  • かっちゃん

    2024.11.6
    みんなの投稿の画像
    加工用いちじくが届きました。大きい無花果で甘露煮とジャムを作りました。生で食べても甘くて美味し無花果でした。また、来年宜しくお願いします。
  • tomoyako

    2024.11.6
    とても美味しいイチジクでした。完熟でねっとりと甘く、母に言わせると「まさにこれが食べたかったイチジク」だと、今期取り寄せた中でイチバンだった!とのこと。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
  • ユリコ

    2024.11.5
    今年はいちじくを近隣で見つけられないまま季節が終わりそうだったのですが、どうしても食べたくなってこちらで購入させて頂きました。 今まで私だけがいちじく好きだったのですが、あまりの美味しさに、家族全員のお気に入りになりました。 カンパーニュに生ハム・ブルーチーズ・ベビーリーフと一緒に挟んでサンドイッチにして食べると、完熟いちじくが少し潰れてソースのようになって、とても美味しいです。 来年もリピートしたいと思います。
  • umi

    2024.11.5
    こんにちは 今日の午前中に届きました。直ぐに開けてやわらかいのを3個ほどさっと洗い、いただきました。甘くてとろけて美味しかったです。 遠い所から送っていただき感謝です。ここ数年イチジクのハチワレから遠のいていて飢えて?!いました。ギリギリまで生を味わい、あとはジャムにしようと思います。小さな黄緑色のは品種が違うのでしょうか?新潟と言えば珍しい黒いイチジク、作られていますか? 写真を写したのですが上手く送れずすみません。ほぼ綺麗な状態で届いています、ありがとうございました。 寒くなりますお身体に気をつけられて作業なさってくださいね。
  • ミケニャー

    2024.10.28
    みんなの投稿の画像
    箱を開けたらコスモスのような可愛いピンクの菊が沢山!あまりも綺麗で驚きました(写真がどうやっても逆さまになってしまいますが、この綺麗さを沢山の方に共有したいのでこのまま投稿!)。 お浸しにするとシャキシャキで大変美味しかったです。 ご馳走様でした!
251-260表示/2848件中