mint
2018.10.7自然相手の仕事は本当に頭が下がる思いです。
大いなる自然の力の前にどうすることもできない悔しさをぐっと飲み込んでギュッと美味しい野菜に気持ちを込めていく姿勢は、私には真似のできない偉大な仕事だなと思います。
お野菜セット、ひとつひとつが美味しくて再開が待ち遠しくて楽しみな、わたなべ農園さんのファンのひとりです。
1
渡辺祐一 | わたなべ農園
2018.10.16mint様
コメントありがとうございます!
畑の野菜の苗は、ダメになったものも多いですが、生き残ったものもあり、一部は無事収穫できそうです。
また、ダメになった分は苗を他農家より取り寄せて植え替えました。
やっと季節が秋らしい空気になり、天候も落ち着きそうでホッとしています。
今年も、新米をポケマルに近々出品させていただく予定でおりますので、また是非そちらのほうも宜しくお願い致します!
気温差の大きい季節ですので、お身体にご注意下さい。