渡辺祐一 | わたなべ農園
2019.11.10大変ご無沙汰しております。
わたなべ農園です!
今年は夏場の台風が多く、当農園の田んぼの方も少々被害を受けまして、未だ稲の作業が終わっておりません。
そんな中でも、みどり米を始めとした当農園のお米の収穫と調整作業は無事終了しました(当農園は地元の他の農家の田んぼの刈り取り調整作業も行っております。台風のお陰で被害を受けた田んぼが多く、委託された田んぼの刈り取り調整作業が遅れ気味です)。
予定よりかなり遅くなってしまいましたが、やっと今年度産のみどり米の新米販売を再開致しました。
ご利用下さっているお客様の皆様、大変お待たせして申し訳ございません。
近日中に、うるち米のキヌムスメとニコマルについては食味検査の後に販売再開を予定しております。
どうぞ宜しくお願い致します。
※なお、野菜セットの方につきましては、こちらも台風の被害を受けまして、生産量が地元での需要をカバーできるギリギリの量しか用意できておらず、販売再開は未定の状態です。
2