ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • みぽりん

    2025.12.13
    みんなの投稿の画像
    旬の野沢菜ありがとうございました。 早速、醤油漬けを作りました。カブと茎と葉で食感や味もかわり とっても美味しいですね。 半分は寒風に干し樽で漬物を作りました。 こちらも出来上がりがたのしみです。 人生初の野沢菜漬け、これは毎年ハマりそうです。 糠漬けにも入れたので今日早速食べてみます。
    いいね!
  • SAKI#0903

    2025.12.12
    無事に届きました。箱いっぱいに詰まってて嬉しくなりました。まるまるした大根、葉っぱもシャキッとしててビックリ!早速おでんを作って食べました。白菜もお鍋にするのを楽しみにしてます。今回もありがとうございました。😊また注文します。
  • まほ

    2025.12.12
    みんなの投稿の画像
    予想以上にたくさんの野菜が入っていて、嬉しいです 今までに使ったことのない野菜もあり、どんな食べ方をしようか悩みますが、袋に書かれているおススメの食べ方を参考に料理を楽しみたいと思います
  • まるえり

    2025.12.11
    みんなの投稿の画像
    大きな段ボールにもりもり入っていて大感激でした!!!写真上手に撮れていませんが、本当にびっくりする量のお野菜で毎日もりもりいただいています♡いつも美味しいお野菜をありがとうございます!
  • ワンソルト

    ワンソルト

    2025.12.5
    みんなの投稿の画像
    先日、食べた白菜、大根が、とても美味しかったので、友人におすそ分けしようと思い、リピートしました😄が、白菜達が、届くと、母が、「美味しいから、ウチで食べようよ」と言うので、結局、我が家で、食べる事にしました😄白菜は、外側も大変柔らかくて、びっくりします😄白菜スープやサラダを作って食べました😄大根の葉のかき揚げを母が、気に入っているので、かき揚げにしました😄大根は、サラダ、なます、おでんと、メチャメチャ美味しいです😋 いつも幸せをありがとうございます😄寒くなってきたので、お身体、気をつけて下さいね。ごちそうさまです😋
1-10表示/4966件中