ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 五味あや |

    五味あや |

    2019.1.21
    みんなの投稿の画像
    今日は満月(なのかな?)。 荷物を出荷して帰る途中、なんか明るいなーと思ってふと視線を逸らすと、空に大きな明るいお月様。 とってもきれいで思わず車を停め、写真に収めました。 もっと上手に撮れたらいいのに、、、腕がなくて残念。笑 岡谷の夜景もなかなかなんですよ(^^) 函館の夜景には程遠いけれど、諏訪湖の周りがキラキラしていて、その雰囲気が似てるなぁといつも思って眺めてます。 父が北海道出身なので、懐かしい気持ちになります(^^)
    11
    五味あや |

    五味あや |

    2019.1.22
    nampunさん 共感できて嬉しいです∩^ω^∩ 自然って素晴らしいですね♪
  • 五味あや |

    五味あや |

    2019.1.21
    みんなの投稿の画像
    今年始める新しい畑の整地ができました(^-^)/♪ 眺めが最高! アルプス一望できます♪ 今年の夏は五味農園へ避暑にお越しください(o´∀`o)
  • 五味あや |

    五味あや |

    2019.1.20
    みんなの投稿の画像
    日替りBOX 「若摘み菜花」が本日で終了となりますm(_ _)m コミュニティご覧になって、欲しいと思っていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません! 代わりに他のサラダ野菜をいっぱいに詰め合わせします(^-^)/ とくに「ルッコラ」が多めに入るかもしれません。 五味農園のルッコラは、葉がしっかりしていて風味が強く、とっても美味しいですよ♪ 天気によっては「ナリーパクチー」も収穫可能ですので、希望される方は申し送り事項にご記入ください(^-^)/
  • ゆみ

    ゆみ

    2019.1.20
    あやさん、山型に変形した箱の中から出るわ🍃出るわ🌿出るわ出るわ 更に箱の底にはラディッシュたちが、、、 箱と中身何度見ても これはもう、あやマジックですね ありがとうございます!! さぼり気味だった主人のお弁当の🥪ハムサンド復活してました!どやさ
    7
    ゆみ

    ゆみ

    2019.1.20
    イェース!
  • じゅんじゅん

    じゅんじゅん

    2019.1.19
    みんなの投稿の画像
    こんにちは😃 お野菜、無事受け取りました。 箱の中から次から次へと出てきてビックリしました。 今夜はたっぷりとサラダ🥗頂きます😋 ありがとうございました😆
    2
    五味あや |

    五味あや |

    2019.1.19
    じゅんじゅんさん このたびはありがとうございました(^-^)/ 無事お受け取りいただき良かったです! むかし、「箱はすごいが中身は、、、」ってCMがありましたね。笑 そうはなりたくないので、バランスを見ながらできる限り努力しています。 盛りだくさんな様子が伝わる素敵な写真、本当にありがとうございます∩^ω^∩ サラダを召し上がっていただき、また感想などお聞かせくださいね♪
  • うるうるうるしー

    うるうるうるしー

    2019.1.18
    みんなの投稿の画像
    五味さんのお野菜が届いた時、思わず 久しぶり!待ってたよ💕と声をかけてしまった私😅💦 洗う間も無く、直ぐにサラダで頂きました✨ そして朝は、大好きなこのトースト😍💕 今回はバーガーにしてみました(笑)。 もう美味いしか言葉が出ないです😂 いただいたストラップは、職場に飾っています😊 これを見ると、疲れた時辛い時、五味さんやポケマル生産者さん達を思い出せて、頑張ろうって、元気をもらえるのです😊 身近に感じられて温かな気持ちになれるのです💕 私のお守りです😊 今回もたくさん堪能します‼️ありがとうございました✨✨
    12
    五味あや |

    五味あや |

    2019.1.18
    失敗することもあります。笑 やはりチーズトーストが一番ですかね♪ 本当に、生産者と消費者が直接繋がることの素晴らしさ!ポケマルさんに感謝ですね∩^ω^∩
  • ここ

    ここ

    2019.1.16
    天空のサラダ、娘に届きました😊 早々と送っていただいてありがとうございます🙇 明日からお弁当にもサラダ持って行くと喜んでました✌️ 限りある仕送りで、一杯野菜の入ってるサラダを食べたくても、色々は買えない(-_-) お惣菜のサラダは少しでも高い(-_-) なんていつも言ってたんです。 五味さんのサラダ、いつまででも新鮮でほんとにビックリ😆 これなら1人暮らしの娘でも食べ尽くすまで新鮮だ🎵と思い送ることが出来ました。 もっと早く知ってたら、気がつけば良かったのに😅 こんな利用の仕方ができるんだと喜んでしまいました😆 自宅にいる娘も、お弁当に天空のサラダはかなり良かったらしく毎日これがいいなんて言ってました😋 美味しいのもあるけど、見た目もおしゃれなんですよね✨ 私の所ではなかなかここまでのリーフ類揃えることができません😂 素敵なものに出合えました😊 また注文させてくださおね🤗
    8
    五味あや |

    五味あや |

    2019.1.17
    ここさん! 嬉しいご報告ありがとうございます((o(。>ω<。)o)) お嬢様たちにも気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです♪ お店のサラダを見ると、なんだかガッカリしてしまうんですよね、、、 パリパリ元気な彩サラダ、ぜひまたお届けさせてください♪
  • nampun

    nampun

    2019.1.16
    みんなの投稿の画像
    あやさま🌠 久しぶりの天空のサラダごみっくす🌱😍 あやさんのお野菜たちはいつも味わい深くて、洗った水が一杯ついてても小さくても🌱私はケール✋ルッコラ✋チャービルよ✋と😋つまみ食いしながらニンマリ会話😊おいしいねHi!✋ 今夜は鉄板焼きメニューに合わせてポテチをふりかけてみました😁 ウチの主人サラダ食べ過ぎて…鉄板焼きメニューが入るか?!😳ヤバいと大騒ぎ💨見ると一人でほぼ!! ごみっくすが大好きなオヤジです(笑)今も食べ過ぎた~アカン~前菜のサラダがメインにまで幅きかせて😉ご馳走さまでした🙏🙏🙏
    6
    五味あや |

    五味あや |

    2019.1.17
    フライオニオン、私もだいすきです(o´∀`o) 美味しいですよね♪ 自分でアレンジするのも楽しいですよね♪ ポケマル食材が楽しいので、必然的に外食減りますね!笑
4491-4500表示/5007件中