五味あや |
2019.1.21今日は満月(なのかな?)。
荷物を出荷して帰る途中、なんか明るいなーと思ってふと視線を逸らすと、空に大きな明るいお月様。
とってもきれいで思わず車を停め、写真に収めました。
もっと上手に撮れたらいいのに、、、腕がなくて残念。笑
岡谷の夜景もなかなかなんですよ(^^)
函館の夜景には程遠いけれど、諏訪湖の周りがキラキラしていて、その雰囲気が似てるなぁといつも思って眺めてます。
父が北海道出身なので、懐かしい気持ちになります(^^)
11
五味あや |
2019.1.22nampunさん
共感できて嬉しいです∩^ω^∩
自然って素晴らしいですね♪