ちゃたん2026.6.22【朝採】 アスパラガスLサイズ A等級 【収穫当日発送】3回目の購入です。 こちらのアスパラがやっぱりとっても美味しい!甘くて柔らかいです。 また来年も楽しみです!!いいね!コメント
ASU2026.6.18【朝採】 アスパラガスLサイズ A等級 【収穫当日発送】つい先程荷物を受け取りました。すぐに焼いてオリーブオイルと塩でいただきました。あまりにも甘く香りがあって感動しました。ごちそうさまでした😌いいね!コメント
ゆうたん2026.6.17【朝採】 アスパラガスLサイズ A等級 【収穫当日発送】今日届き早速夜ご飯でいただきました! まずはバターと塩でソテー🥰シンプルだからこそわかる新鮮さと甘さ♪ まっすぐ太く育ったアスパラをいただけて幸せです。たっぷり入っていて満足! またご縁ありましたら宜しくお願いします✨ お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。1コメント
れおんちゃんだいすき2026.6.17【朝採】 アスパラガスLサイズ A等級 【収穫当日発送】写真を撮っておりません。 アスパラガスとても美味しかったです! オリーブオイルで焼くと濃い緑色になり甘くてジューシーです。 紫アスパラは生でいただきましたが、甘くて美味しかったです。 柔らかいので、皮を剥かずにいただいています。 ご馳走さまでした😋 いいね!コメント
チョチダイダイ2026.6.15朝採 アスパラガス 2Lサイズ A等級 【収穫当日発送】リピートです!アスパラガスの到着を楽しみにしていました。今回も立派なアスパラガスが届きとても嬉しいです 新鮮なうちに頂きたいと思います😋 ありがとうございました😊いいね!コメント
お姐2026.6.13朝採 アスパラガス 2Lサイズ A等級 【収穫当日発送】茹でたてマヨネーズも頂きましたが なんと言っても我が家の定番メニュー アスパラベーコン🥓も最高でした😋 スーパーでは手に入らない品質と朝摘みの新鮮さに魅力されました! ごちそうさまでした❣️いいね!コメント
カントク2026.6.9朝採 アスパラガス 2Lサイズ A等級 【収穫当日発送】前回届いた分をあっという間に食べてしまいリピートしました。今回も太くて瑞々しいアスパラガスですね。紫アスパラが半分も入っていたので、是非サラダにして食べてみたいと思います。良いお品を有難うございます。 ご馳走さまでした。いいね!コメント