えび
2020.7.15今日、到着しました。
開けた瞬間スモモの甘い匂いにつられ、赤いモノをそのまま食べました。
果肉が真っ赤で果汁が多く、とにかく甘いです‼️
市販で購入するモノとは全く違うソルダムでした。
ありがとうございました😃✌️
1
有野正樹 | ありの農園
2020.7.15無事に到着したことほっとしました。
「美味しいものを作りたい」
「美味しいものを食べていただきたい」
そんなふうに思い、世話をしてきました。
「ソルダムって美味しい」って思っていただけたことが何よりです(^^)
こちらこそお買い上げありがとうございました。